池袋クリニック 中絶手術 ピル 緊急避妊ピル 性感染症(ヘルペス、クラミジア) など女性の悩み相談ログ:

ホーム > 031陰部の痛み > NO8688 性病でしょうか?

NO8688 性病でしょうか?

いつも丁寧な異お返事有難うございます。1週間ほど前から排尿痛があって、2~3日前からは陰部の内側の片側だけが腫れて痛みを感じるようになりました。これはクラミジアでしょうか?早急に診察を受けたいのですが、今日から生理になってしまいすぐには行けなくなってしまいました。診察は生理が終わってからの方がいいですか?返答お願い致します。

 

症状経過からすると膀胱炎と何か感染症が合併している可能性がありますね。

膀胱炎を放置していると、腎盂腎炎にまでなってしまう事もあります。

生理中でも気にせずお早めにいらして下さいね。

2009年11月09日