ホーム > 050その他 > NO8776 8762です。続きです。
NO8776 8762です。続きです。
また、一昨日の夜から風邪を患いまして、一昨日の夜と昨日の朝・夜にPA2錠、
トランサミン2錠、フロモックス1錠を飲んだのですが、避妊効果に影響はございますでしょうか?
それから今サプリメントを飲んでいるのですが、ピルとの飲みあわせで悪いものはございますでしょうか?
以下に成分を記載いたします。
グルコマンナン、サイリウム種皮、デキストリン、乳果オリゴ糖、ビートファイバー、フーカスエキス末、海藻末、ビタミンB1・B2・B6・B12、
パントテン酸、ナイアシン、葉酸、乳糖、ブドウ糖、香料たくさん質問してしまいすみません。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
原則はフロモックス等抗生物質併用をした際は、避妊効果が落ちる事があるので要注意です。
飲み合わせで体に害や支障が出るものはこの中にはありませんのでご安心下さい。
他のサプリメント等は全く影響ありません。
では、又何かあればご相談下さいね。
2009年04月04日
