ホーム > 045皮膚科 > No9695 皮膚科の扱いについて
No9695 皮膚科の扱いについて
23歳、女です。
いつもそちらでシンフェーズを処方してもらっており、今月定期健診を受ける予定です。
貴院は皮膚科も開いておられますが、その皮膚科の扱いというのは美容のためのものだけなのですか?
実は以前から肌に小さな赤いブツブツができる事がしばしばあり、
今までは近所の皮膚科で「フルメタクリーム」という物を処方していただいていたのですが、貴院でも診ていただけるようでしたら是非御願いしたいのですが・・・。
お忙しい中申し訳ありませんが、ご回答をよろしく御願いいたします。
当然、一般の皮膚の診察もしております。 ステロイドが適切かどうか、診察して判断しますのでいらした際にご相談下さい。 では、お待ちしております。
2007年03月24日
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikecli.com/mt-tb.cgi/80
